SSブログ

陣馬山1 [犬連れ・ハイキング]

今日はクロと陣馬山に行ってきました(^.^)

9:35 和田からスタート。
DSC04053.jpg

藤野駅12分発のバスは臨時が1台でたおかげで座れました[手(チョキ)]

DSC04055.jpg

少し車道を和田峠に向かって歩けば陣馬山の登山口。

DSC04056.jpg

いよいよ登りの始まり〜!
DSC04057.jpg

すぐに土の道になって、クロは張り切ってます。
DSC04060.jpg

このタマゴみたいなキノコはナニ?
DSC04059.jpg

キノコに興味無しのクロはどんどん進んで行く〜!
DSC04065.jpg

10:56 一ノ尾根に合流。
DSC04067.jpg

歩きやすい尾根。
DSC04070.jpg

DSC04071.jpg

えっ!?
ぬかれたのが気に入らないって?

DSC04072.jpg

ずいぶんと歩いてなかったから、
すっかりペースが遅くなっている私に
クロはちょっと不満な様子(--;)

まぁまぁ、お花でも見ながらのんびり行こうよ〜♪
DSC04074.jpg

な〜んて、クロには通用しないか…。

DSC04077.jpg

階段になってきたから、頂上も近いよ〜。

DSC04084.jpg

階段が長いからクロを抱っこしようとしたら、
シャカシャカ、登ってしまった。

DSC04085.jpg

DSC04086.jpg

もう頂上はすぐそこ。

DSC04087.jpg

白い馬が見えてきた〜♪

DSC04089.jpg

10:50 陣馬山頂上にON \(^_^)/

DSC04090.jpg

やったね〜!

記念写真だ!

DSC04094.jpg

(>_<) お馬さんの頭がきれちゃった[たらーっ(汗)]

そばにいた人にたのんでクロとパチリ!

DSC04095.jpg

お馬さんもちゃんと入っていて、とっても素敵に撮ってもらえた[わーい(嬉しい顔)]
シャッター押してくれた人、改めてありがとうございました。

さてさて、富士山が見えるはずだけど・・・。

DSC04096.jpg

残念! 本日は雲隠れなり〜。

頂上でのお昼は、クロが選んだ茶屋で…。
DSC04088.jpg

けんちん汁を頼んで持ってきたおにぎりをパクリ!
DSC04099.jpg

クロにもオヤツとフードを少々。

お昼休憩した後は頂上を散歩。
DSC04101.jpg

DSC04102.jpg

DSC04104.jpg

DSC04105.jpg

陣馬山の頂上は草地で開けていて気持ちいい所。

写真に撮れなかったけど
クロはここでご機嫌にグルグル駆け回ってました(^.^)

DSC04107.jpg

つづく
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

yuri

クロちゃんハイキングも様になってますねー^^ 素敵♪
うちの2ワンなんかきっとすぐ、抱っこってなると思います(^^;
でも気持ち良さそー!行ってみたいな~♪
けんちんでかーーー^^w
 
by yuri (2014-09-28 11:16) 

komako

yuriさん
自然の中だとクロはよく歩きますよ〜。
歩きすぎで心配するほどです。

女の子、お誕生おめでとうございます。
ますます賑やかになりますね〜♪
by komako (2014-09-28 20:20) 

ピュアリン

クロちゃん 陣馬山も平気で登ってしまうんですね
さすが komakoさん家のワンちゃんだわ(笑)
クロちゃん  行動範囲ますます広がるばかりですね
by ピュアリン (2014-09-28 20:32) 

komako

ピュアリン さん
私もビックリ! クロ、登れちゃいましたよ(^.^)
これならけっこう一緒に歩ける山がありそうで嬉しいです。

階段が少なく、もちろん岩場ガレ場、ザレ場が無く、
歩行時間3時間程度の山を選んで出かけたいと思います。
by komako (2014-09-28 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月のお誕生日会に期待陣馬山2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。