SSブログ

アタチ仕様なの〜♪ [クロのつぶやき]

アタチ、クロ!

DSC04176.jpg

今日はアタチのモンベルワンコリュックをお見せしま〜す!

買ったのは2年前。アタチがまだ1歳になる前よ。

ホントは ドッグキャリングパックって言うの。

DSC04164.jpg

モンベルって山用品のメーカーなんだって。

山歩きの好きなkomakoはけっこうモンベルが好きで
そのモンベルでキャリングバックが出ているのを知って、
色も好きなグリーンだから、買っちゃったんだって。

本来は入口の部分が巾着式なんだよ。
でも紐を絞っても隙間が空いてしまうから
komakoはファスナーにしたの。

隙間があると
電車やバスで移動する時にそこからアタチが顔を出すとマズイからってね。
それにファスナーの方が使い勝手がいいんだって!

DSC04165.jpg

でもさー、komakoの大雑把な手縫いだから、
縫い目はバラバラなんだよね〜(−−;)

DSC04163.jpg


そうそう、カバーも作ったんだよー。

DSC04175.jpg

DSC04171.jpg

こうすると中にアタチがいるってワカラナイから
のぞき込まれなくて済むんだって。

DSC04169.jpg

ちょっとヘンテコだけど
これをしてるとアタチも他人の視線が
気にならずに落ち着いていられるワン!

DSC04179.jpg

こうして見るとアタチ仕様っていうほどでも無かったわね〜(^^ゞ


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

陣馬山22014秋*軽井沢旅行1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。