SSブログ

南郷上ノ山公園の銀杏 [犬連れ・三浦半島]

11/21 お出かけの続きです。

駐車場からクルマを出して佐島へ行く途中、
南郷上ノ山公園に立ち寄ってみました。

IMG_1077.jpg

銀杏が奇麗〜!

IMG_1083.jpg

今年の銀杏見物はここだけかも知れないから、
写真をいっぱい撮っておこうね。

IMG_1086.jpg

えっ!?

IMG_1092.jpg

モデル代を先にですか…。

はいはい、
おやつ(フード)を1粒あげましょう〜!

IMG_1096.jpg

モデル、よろしく頼むよ。

クロ「では、では、やりますか…」

IMG_1097.jpg

クロ「こんな感じでどうかしら…」

IMG_1098.jpg

IMG_1115.jpg

ずいぶんとトボケた顔だこと…。

つづく
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チェストツリー

おはようございます♪
銀杏もきれいね♪パパさん腕も良いのね[exclamation]
ちゃんと心得ているクロチャンも凄い[手(チョキ)]
by チェストツリー (2015-11-26 06:48) 

komako

チェストツリーさん
ありがとうございます。
今年も銀杏とクロの写真が撮れました(^_^)v

by komako (2015-11-26 08:41) 

ナビパ

イチョウの黄葉の絨毯が綺麗ですね。
うちも先にモデル料を欲しがるのですよ。^^;
でも後払いです。(笑)
クロちゃんモデルさんお疲れ様 ^^b
うちのナミもですがブラックタンのカラーで表情で誤解を受け損してるところがあるかもしれませんね。
クロちゃんはクールに可愛らしいですよ。d(^_^
by ナビパ (2015-11-27 07:02) 

komako

ナビパさん
甘い飼い主なのでモデル代は先と後の2回払いが多いです(^_^;)

クロはつまらな時と嬉しい時の表情が
ハッキリしてます。
ブラックタンのカラーのだからでしょうか-^_^
by komako (2015-11-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。