SSブログ

薬、ドバーッ! [クロ日記]

IMG_0415.JPG

一昨日、病院に行って、
夜に1,2時間おきぐらいに咳き込んで眠れないと言ったら、
こんなに薬を出してくれた。

1日、朝夕2回とか、昼だけ1回とか寝る前とか
飲み方が違ってややっこしい(ーー;)

薬の効果があり、夜に咳き込まずに寝れるようになってヤレヤレ。

良くなってきたから、どこか出掛けたいなぁ〜^_^

カレンダー見たらもう明日からGW!

のこのこ出掛けたら人混みでウンザリしそう。

どっか穴場、ないかなぁ〜。








iPad\xE3\x81\x8B\xE3\x82\x89\xE9\x80\x81篆≠\x8C\x98
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

ナビパ

薬だけでお腹がいっぱいになちゃうことがあります〜^^;
睡眠が取れるようになれば体力も回復してきますね。そうなればクロちゃんと楽しいお出かけが出来るし心身ともに元気になれますよ。d(^_^
ただどこ行っても混んでそう〜^^;
by ナビパ (2016-04-28 17:30) 

まちゃ

すごい量ですね〜
komakoさんは薬が喉に引っかかったりしないですか?
CMじゃないけど、最近よくあるんですよ(笑)
若い頃はこんなことなかったのにな〜^_^;
by まちゃ (2016-04-28 18:02) 

komako

ナビパさん
薬でお腹いっぱい⁉︎
私は食欲が出てしまってヤバイです。
治ってきたから食欲が出てきたのかなぁ〜。
by komako (2016-04-28 20:43) 

komako

まちゃさん
今のところ喉に引っかかる事はないです^_^
けど服用ゼリー試してみたい気もします。
美味しく飲めそうじゃありませんか(*^o^*)

by komako (2016-04-28 20:51) 

チェストツリー

komakoさん、お早うございます(^O^)
チョット長い体調不良、早くあっちにやってしまいましょう。
私ではありませんが、がまんです(>_<)

GWは毎年あるけれど・・健康を損ねると大変ですから・・(^^ゞ

よく眠れるのは、いい事ですね(^-^)v
by チェストツリー (2016-04-29 07:10) 

komako

チェストツリーさん
がまんが苦手の私、
体調を良くするために家でおとなしくしているのも限界が…。
だって、今日も晴れているのですから^_^

by komako (2016-04-30 08:03) 

Buna

咳は辛いよね。
私は慢性の咳喘息で何年も苦しんでます~。
昨年はおまけに百日咳にもなりダブルパンチで
息が出来ず最悪でした~。

画像の吸引の薬、使ったコトありますよ!
早く治るといいね(^-^;
by Buna (2016-04-30 09:27) 

ピュアリン

ご無沙汰しておりましたが・・・・・・
体調があまり良くなさそうですね
私の勝手なkomakoさんのイメージは運動バリバリで
山にも何処へでも行く人!!!
とても元気な人ってイメージなので ビックリです
咳って体力消耗するので あまりあせらずに
働き過ぎず少しお家で休養されると良いかと思います
クロちゃんにはちょっと我慢してもらって(笑)
by ピュアリン (2016-05-01 14:36) 

komako

Buna〜♪
慢性の咳喘息のうえに百日咳とは辛かったね。
今は大丈夫?
私は薬が効いてきて良くなってきたよ(^.^)

by komako (2016-05-02 22:43) 

komako

ピュアリンさん
わぁ〜、そんなイメージを持ってくれて嬉しいです。
でも実際はへたれです。
とくにこの2、3年ですっかり体力を落としてよぼよぼ(-_-;)
マラソンにトライしてた頃が嘘のようです。

今、咳がおさまってきて、
夜も眠れて元気になってきたので
出掛けたくてうずうずしてま〜す\(^_^)/
by komako (2016-05-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりはま花の国お台場でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。