SSブログ

お台場でランチ [犬連れ・お台場]

その後、薬は効いて夜も眠れて日に日に調子を戻してきてます。
そんな4/30、チョロッとお台場に行ってきました♪

まずは潮風公園でお散歩♪

DSC04792.jpg

タッタカター!!

DSC04793.jpg

デヘヘ・・・(^.^)

DSC04794.jpg

DSC04795.jpg

デックスをめざして、ヒルトンの前をテケテケ・・・♪

DSC04797.jpg

クロが入りたそう・・・。

DSC04798.jpg

犬連れOKか聞いてみるから
クロ、ちょっと待っててね。

DSC04799.jpg

テラス席の端っこならOKと言われたけど・・・。
DSC04806.jpg
ここじゃ、雰囲気がイマイチだからやめました。

ドッグデプトに入って、帽子を試着。
DSC04830.jpg
なんか似合わない(-_-;)
クロに帽子は無理があるのかなぁ〜。

お昼なのでランチを食べて帰る事に・・・。
DSC04858.jpg
今までに入った事が無い店がいいと夫が言うので、
BISTROうしすけに入ってみました。

店内OKが嬉しいね〜♪
DSC04839.jpg
クロにお水いただきました(^.^)
DSC04843.jpg

ランチ、何にしよう。
DSC04844.jpg

DSC04845.jpg

肉屋のカレーとリブステーキにしました。

DSC04848.jpg

私、なんだかお肉が食べたくて、
がっつりリブステーキをいただきました!

ちょっと脂身が多くて、その部分は残したけど
まぁまぁ美味しかったです(^.^)

食べ終わって、お店を出ようとしたら・・・。

DSC04856.jpg

ありゃありゃ・・・!
お肉のニオイいっぱいのお店がとっても気に入ったようでした。

お肉パワーなのか調子が良くなりはじめた私、
調子に乗って、
今日(5/3)、ハイキングに行ってきました。

DSC04974.jpg

後日、ブログにつづりま〜す\(^_^)/
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

チェストツリー

おはようございます(^o^)/~~
具合よくなってよかったです~。
クロちゃんは、帽子も被るのですね!
すてき!
ハイキングは何処にいったのかなぁ~!
つづく楽しみにしています♪
by チェストツリー (2016-05-04 06:37) 

ナビパ

タッタカター&でへへのクロちゃん嬉しそう。家族でのお出かけが楽しいのでしょうね。^^
もうお肉の香りは絶対でしょう。離れたくないよね。クロちゃんd(^_^
うちのも居座り続けると思います。(笑)
体調が戻られて良かったですね。これも陽気とお肉パワーかな。。。クロちゃんも喜んだことでしょう。^^
by ナビパ (2016-05-04 07:55) 

komako

チェストツリーさん
クロに帽子をと思うのですが、
犬に帽子は無理がありそう(^_^;)
昨日は筑波山の近くに行ってきました♪
by komako (2016-05-04 22:48) 

komako

ナビパさん
やはりお肉のニオイは別格だったようです。
これでワンコメニューなぞ食べていたら、
頑として動かなかったかもしれません。
by komako (2016-05-04 22:56) 

ちゃめこ

既製品のワン服や帽子だと、同じサイズでもメ-カによって合うものと合わない物が出てきますよね~
クロちゃんは可愛いですから、手作りならバッチリお似合いの帽子が出来るんじゃないですか(^◇^)

チップも似たような事があり、ロ-ストチキンのお店の前に行くと大好きなチキンの香りがする為、お店の前に這いつくばって動かなくなります(^-^;
そういう愛犬の姿って、恥ずかしくもあり、可愛くも感じられますよね(*´▽`*)
私は愛犬のお顔にスリスリしながら、抱っこして撤退します(超親バカです)
by ちゃめこ (2016-05-06 20:34) 

komako

ちゃめこさん
去年、帽子制作に失敗しめげて、
いいのがあったら買おうと思うのですが
なかなか、良いのが見つかりません(^_^;)

お顔をスリスリして抱っこ、
愛情いっぱいでチップくんは幸せですね(^.^)


by komako (2016-05-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬、ドバーッ!加波山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。