SSブログ

(;゚□゚)ガーン!! [ジョギング*マラソン]

ウォーキングからジョグに切り替えた今週。

筋肉疲労軽減にタンスの奥から
サポート用のスパッツを出してはいてみたら・・・・

きつっ!!(>_<)

きつくて履いて走れん(>_<)

「走った距離は裏切らない」ってあるけど
「走らなかった分だけゼイニクつき、ウエスト太くなった」私。

とほほ・・・(;´_`;)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ナビパ

まぁ〜無理はせず徐々に慣らしていきましょう。^^b
頑張ってください。^^
by ナビパ (2016-09-10 19:38) 

komako

ナビパさん
は〜い、徐々に時間、距離をのばして頑張ります。
まずはスパッツがはける身体に戻したい〜!
by komako (2016-09-10 21:10) 

チェストツリー

komakoさん!凄いですね(^-^)v
この暑さの中、ウオーーキングでも大変なのにジョギングだなんて(@_@)
私もデブって来ています(>_<)
筋肉つけて2㎏減がりそうなんですがぁ~(^-^)v
コマーシャルPanasonicの方になって、ましになってきました(^^ゞ
by チェストツリー (2016-09-11 07:04) 

komako

チェストツリーさん
筋肉つけて2kg減って難しいじゃありませんか!
私もそれが理想ですよ(^.^)
そのうちなるさで、地道にこつこつですね。
by komako (2016-09-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光・鬼怒川旅行4今日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。