SSブログ

羽子板市(浅草) [犬連・本郷、谷中、上野、浅草]


DSC04649.jpg

今日、浅草の羽子板市に
サクッと行ってみました♪

IMG_2724.jpg
IMG_2720.jpg
DSC04651.jpg
IMG_2712.jpg

浅草仲見世はクリスマスをすっ飛ばして、
お正月のよう\(^_^)/

IMG_2703.jpg

IMG_2708.jpg

IMG_2704.jpg

年末の大掃除を小分けにして、
やり始めたのだけど、
なんか、
すでに腰が痛い(T_T)
できない部分は年越してもいいかなぁって思うけど
ブログにしてないお出掛け記事は
なんとしても今年中にしておきた〜い!

・・・・!?

なんか、優先順位が違う!?



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ナビパ

クロちゃんとの思い出記事が優先だと嬉しいです。^ ^b
by ナビパ (2017-12-18 16:16) 

チェストツリー

お早うございます(^^)/
羽子板市って早ぁ〰い!
元気をもらう感じでいいですね!
小分けのお掃除、頑張りますね。
お出掛け記事も楽しみです(^_-)-☆
by チェストツリー (2017-12-19 05:27) 

komako

ナビパさん
は〜い!
思い出記事を優先して
どんどんupしま〜す!
by komako (2017-12-23 09:49) 

komako

チェストツリーさん
以前、行った時よりも賑やかな感じがしました(^.^)
小分けの大掃除、早くやりすぎたようで、
汚れてきたような・・・!
なかなかうまくいきません(-_-;)
もう、やんなっているし。。。。
このまま汚れを見えない事にしそうデス(^^ゞ
by komako (2017-12-23 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。