SSブログ

2017年末の館山旅行2 [犬連れお泊まり旅行]

2017年12月27、28日の館山旅行の続きです。

今回のお宿はしぶごえ館山です!

DSC04840.jpg

2回目の宿泊で、
前回は2階のオーシャンビュー和室でした。
今回は1階オーシャンフロント和室にしました(^.^)

IMG_2949.jpg

IMG_2951.jpg

テーブルの上にあったウエルカムカード♪
DSC04738.jpg

写真は前回、泊まった時のもの。
DSC04739.jpg
「おかえりなさいませ」だって(^.^)
この気遣い、嬉しい〜〜!

しぶごえ館山は古くて部屋にトイレやお風呂がついてなくて、
嫌だっていう人もいるかも知れないけど
綺麗に掃除してあって
我が家的には問題無しです。


日が沈む前にお散歩へ(^.^)

DSC04747.jpg


DSC04748.jpg

宿の前がこんな感じで
ワンコとのお散歩に最高だと思いませんか?

ここをリピートした理由の一つは
このロケーションの良さです。


夕暮れの海の向こうに富士山。


綺麗!!

DSC04757.jpg


IMG_2965.jpg

DSC04755.jpg
前回は天気が悪くてこの景色を見られなかったのよね〜。
あの頃は気象神社に晴れ祈願をする前だったので、
天気に恵まれなかったなぁ。
今はご覧の通り、気象神社の御利益にあやかって天気に恵まれてます(^.^)
IMG_2985.jpg


夕飯前に夫と交代でお風呂に入りにいって、
18:30、夕飯の時間になり食堂へ。
DSC04772.jpg

DSC04770.jpg

クロはすでに部屋で食べてきてるけど
テーブルの上の物が気になってます(^.^)

IMG_3020.jpg

さりげなく着替えているクロです(^.^)
DSC04771.jpg

いろいろ出てきます(^.^)

DSC04776.jpg

DSC04782.jpg

DSC04787.jpg

クロ、「まだ食べるの〜?」って顔です。

IMG_3027.jpg

DSC04793.jpg

DSC04800.jpg

ご飯が終わる頃、
部屋が暗くなり、記念日の人達のテーブルに
ローソクに火が灯ったケーキが運ばれました。

DSC04797.jpg

ウチのコ記念、
お誕生日などなど、
ワンコと飼い主さんの大切な記念のお祝いに
居合わせた人達の祝福の拍手がパチパチ!
これからも、皆さん、お幸せに!!

つづく



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

チェストツリー

お早うございます(^^)/
いい所でしたね~。
富士山と日没!千葉にはよくフェリーで行きますが、あの数時間は最高ですね~。
おいしそうな料理と旅館の心遣い素敵です。
by チェストツリー (2018-02-13 05:16) 

komako

チェストツリーさん
私もフェリーから夕暮れの富士山を見た時、感動しました。
素敵でした\(^_^)/
しぶごえ館山の気遣いはすごいです。
リピーターが多いのがわかります。
by komako (2018-02-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。