SSブログ

2018早春旅行3〜東濃牧場 [犬連れお泊まり旅行]

3月17、18日に出掛けた夫の両親のお墓参り一泊旅行のつづきです。

3月18日、宿をチェックアウトして
泊まった部屋から見えていた山の上を目指していると・・・!

DSC05695.jpg

な・な・なんと!

道路脇の斜面にカモシカがいました!!

IMG_4480.jpg

思わず写真を撮っちゃいました(^.^)

で、
やってきたのは東濃牧場です。

DSC05697.jpg

ほらほら、牛さんがいました♪

DSC05698.jpg

あら、なんか変!!
…って、本物じゃない。

この時期、放牧しないらしく、
牛は少し下の牛舎の中でした。


DSC05701.jpg

山の上なので、眺めがいいです!!
湖の向こうが泊まった孫八がある所かな?

DSC05703.jpg

季節はずれの牧場をテケテケ・・・・

DSC05704.jpg

DSC05707.jpg

広々としていて、気持ちいい〜!

DSC05723.jpg

のびのび歩けて、嬉しそう(^.^)

DSC05738.jpg

牧場散歩を楽しんだ後、
次なる目的地へ移動[車(セダン)]

馬籠へとつづきます(^.^)

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

チェストツリー

お早うございます(^^♪
美味しそうなお宿に泊まり美味しいお料理、そして牧場、、このスケジュールはkomakoさんが決めるのでしょうか?
広々して自然を楽しめるステキな所でしたね(^^♪
by チェストツリー (2018-04-02 05:31) 

komako

チェストツリーさん
はい! 私が全部、探して決めてます。
夫はリクエストしても探しません。
お値打ちでいい所って、そうは無いので
毎回、苦労します。
by komako (2018-04-02 06:37) 

ナビパ

クマじゃなくて良かった。。。。^ ^;
自然豊かな所ですね。
by ナビパ (2018-04-02 17:41) 

komako

ナビパさん
ホント!カモシカで良かったです。
自然豊かで人が少ない所でしたよ(^.^)
by komako (2018-04-03 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。