SSブログ

7月の那須旅行3 [犬連れお泊まり旅行]

7月13日のつづきです。

DSC08307.jpg
夕飯の時間になり、
クロが襲撃された廊下を通ってダイニングへ。

ダイニングの入口。
DSC08306.jpg

席は壁で隔たれ個室感覚になってます。

もちろんワンコ同伴できます。

クロはいつものようにモンベルバックごと着席です。
DSC08310.jpg


おやおや、バーニーズマウンテンがあんなところに。
DSC08312.jpg
かわいいですね〜!

夕食は量が多いと聞いていたので、
どれだけ出るのかワクワク!

まずは前菜からスタート!
DSC08308.jpg
スープ
DSC08314.jpg

DSC08317.jpg
肉(鳥)
DSC08319.jpg
また肉(スペアリブ)
DSC08321.jpg

一皿一皿、ボリュームがあって、
お腹がいっぱいになり、
ご飯は食べれませんでした。

そして最後はデザートのアイスとコーヒー。
DSC08323.jpg

この他に袋に入ったマフインのようなパンがありました。
もちろんペニーレインのパンです。
これは部屋に持ち帰りました。

正直に言うと
もう少し量が少なくていいから、
繊細な味のものを食べたかったです。


お腹いっぱいになって、後は寝るだけ。。。。
いやいや、クロの寝る前の用足し散歩に行かねばです。

外に出たら、たくさんの星がいっぱい見えて素敵でした。

つづく。

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

middrinn

顔を出したクロ様、可愛い(〃'∇'〃)
クロ様が食べるのかと勘違い(^_^;)
by middrinn (2018-08-18 22:52) 

ニッキー

バーニーズマウンテン、でっかいですねぇ( ^ω^ )
量は少ないよりは多いほうが良いけど
お味が良ければもっと嬉しいですよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-19 11:46) 

komako

middrinnさん
ご馳走をクロに分け与えたいのですが、
人間のはワンコに良くないので見てるだけ〜。
もちろんクロはすでに部屋で夕飯食べてきて、
この後、私達に付き合ってくれたご褒美をもらいました(^。^)
by komako (2018-08-20 08:19) 

komako

ニッキーさん
バーニーズは大きいですよ!
デカ可愛いくて好きな犬種です。
泊まる楽しみのひとつはご飯でもあるから、
美味しいにこしたことはありません!
ここのも美味しかったですよー!
普通に(*^o^*)
by komako (2018-08-20 08:32) 

チェストツリー

お早うございます(^^)/
クロちゃんリュックにin可愛いですね~。
何だかクラシカルなお宿ですね。
お料理の料が凄くてびっくり!これは食べきれませんね。
バーニーズマウンテンって大きくてカッコいいですね~。
コチラでも大人いい仔を2匹飼われている方を散歩で見かけますが、、お風呂するのも大きくて大変でしょうね~。
若い時に大きな犬を飼いたかったなぁ~。

by チェストツリー (2018-08-21 05:28) 

ナビパ

バッグから顔を出すクロちゃんまったりと可愛らしい表情ですね。
お宿で楽しいひと時ですね。^ ^b

by ナビパ (2018-08-21 11:17) 

komako

チェストツリーさん
つまらなそうなクロの顔ですが、
可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
小さなクロでさえ、シャンプーは一仕事。
大型犬となれば、すごく疲れそうですね。
私は若くてもやはり小型犬がいいです。
コメントの返事が遅くなってゴメンなさい!
by komako (2018-08-26 16:34) 

komako

ナビパさん
食事に同伴したご褒美が楽しみなクロです!
コメントの返事が遅くなってゴメンなさい。
by komako (2018-08-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月の那須旅行27月の那須旅行4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。