SSブログ

個体差 [クロ日記]

2018-08-29T08:33:17.jpg2018-08-29T08:33:17.jpg


今朝、チーちゃんにバッタリ!

一緒に写真を撮ると
クロのデカさが目立つ(^_^;)
同じ犬種チワワなんだけど…。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

middrinn

普段の御写真だと小さく見えますけどね(^_^;)
黒色は長く見えるんじゃなかったかな(@_@;)
by middrinn (2018-08-29 10:51) 

komako

middrinnさん
さすが鋭い!
胴長も見破りましたね( ̄▽ ̄;)
チワワにも色々ありまして、
チーちゃんは標準体型、
クロはニョロ系、胴長ですの(*^o^*)
by komako (2018-08-29 12:14) 

ニッキー

クロちゃんだけだととても小さく見えるのに
他のチワワさんが一緒に写ると
実はクロちゃんがちょっと大きな事が発覚するんですね(^O^)
チーちゃんは洋服がお尻尾の付け根で余ってますもんねぇ^^;
by ニッキー (2018-08-29 13:20) 

komako

ニッキーさん
そうなんですの(#^.^#)
クロは大きめなんです。
念のためデブとかでは無いですよー。
チーちゃんの方がメタボ気味です^_^
今度は大きなチワワと撮ってクロの小ささを
アピールしようと思いますヽ(^o^)
by komako (2018-08-29 16:43) 

ナビパ

最近のワンたちはどの犬種も小さめな子が多くなってきた感じがありますね。うちのもミニチュアダックスなのですがカニヘーンですかとよく言われます。うちの方の友だちチワワは4キロ前後の子が多いですよ。クロちゃんもそんなサイズかな。。。
by ナビパ (2018-09-01 07:42) 

komako

ナビパさん
カニヘーンと間違われるとは
小さめですね(^^)
クロは3.5㎏です。
うちの近所は4㎏越えは少ないですよ。
だからちょっとクロは目立ちます(^^;)
クロより大きいチワワに会うと
ちょっとホッとします( ̄▽ ̄;)
by komako (2018-09-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月の那須旅行49月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。