SSブログ

9月になりました [ジョギング*マラソン]

DB6412F2-56D7-4673-BC06-2D270C6FA7DF.jpeg

昨日、ウチに来た友達が撮影。
可愛く撮れて嬉しい(o^^o)

さてさて、9月になりました。

11月のハーフマラソン大会のエントリーが決定したので、
完走できるように
走り込み頑張ります\(^o^)/

8月はこれだけ走れました。

871A4433-E205-48AA-8926-AE24EBE164EC.jpeg

累計距離73.8km
平均ペース07:12/km
相変わらずLSDペースで遅いわぁ( ̄▽ ̄;)

9月の目標は累計距離70㎞。
60分走を2回。
できれば90分走を1回。

残暑がきびしくなければやれそう?
問題は気力をどう維持するか。
何か目標達成したご褒美を作ればいいのかな。

う?ん、ご褒美、何にしよう。
思いつかない( ̄^ ̄)ゞ


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

チェストツリー

暑い8月によく頑張りましたね。
時々見かける方を見ては凄いとしか言いようもありませんでしたが、、komakoさんまで(*^^)v
11月のマラソンという目的に向かってファイト!ですね。
私も見習います<(_ _)>
by チェストツリー (2018-09-03 05:33) 

ナビパ

自分への人参作戦 上手くいくと良いですね。^ ^b
by ナビパ (2018-09-03 06:46) 

middrinn

クロ様、つぶらな瞳で、メチャ可愛いですぅ(〃'∇'〃)
あの猛暑の中、ほぼ毎日じゃないですかヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
目標達成の結果、クロ様と表彰台で記念撮影(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-03 08:44) 

komako

チェストツリーさん
自分でもビックリです。
この後、9月10月とコツコツ練習して、
今年は去年より楽にゴールしたいです\(^o^)/
by komako (2018-09-03 14:04) 

komako

ナビパさん
自分への人参、何が一番いいのやら。
走りながら考えたいと思います^_^
by komako (2018-09-03 14:07) 

komako

middrinnさん
表彰台、さすがmiddrinn さんナイスな思いつき!

猛暑の8月でも出来たのは
日の出頃の涼しい時間帯に走れたからです(^。^)
壮年部エントリーの私、
年寄りは朝が早いって言うメリットをいかしましたの。
歳をとるのは悪い事ばかりじゃ無いものね!

by komako (2018-09-03 14:20) 

ゆうのすけ

私もお手本にしなくちゃ!^^
今近づいている台風が去ったら 本格的な涼しさになってくれることを願いたいです~っ。^^☆
まだ気温が高いかなと思いながらも 夜明けの時間が遅くなり始めて来ていますよね。今年は過ごし易い秋が長く続いて欲しいです!☆☽
実は「旅立ち」も大好きなんですよ。^^♪~
by ゆうのすけ (2018-09-03 23:42) 

ニッキー

自分へのご褒美・・・私は迷わずスイーツにアイスですw
なので、自転車で伴走してくれるかみさんは
クーリッシュを持ってる時があります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-09-04 07:47) 

komako

ゆうのすけさん
手本だなんて、とんでもありません。
お世辞とわかりつつも
そう言われると嬉しくて
これからも頑張れそうです。
ありがとうございます!
「旅立ち」とか「恋」などに歌われている女性って
気が強いというか、いじらしいというか、
千春の理想女性なのかしらね。
by komako (2018-09-04 22:25) 

komako

ニッキーさん
奥さまが伴走してくれるとは、
素晴らしい\(^o^)/
私も夫に頼んでみようかしら。
でも夫が伴走したら、
早く走れとしごかれて大変だから
やめておきます( ̄▽ ̄;)

ご褒美はやっぱりスイーツが一番かしらね^_^

by komako (2018-09-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
個体差going my way ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。