SSブログ

going my way [クロ日記]

IMG_7467.jpg

昨日、木場公園に行ったら、
犬嫌いのクロは
犬がいっぱいいるドッグランに見向きもしないで
一本の道をテケテケ・・・。

IMG_7469.jpg


嫌いなものは嫌いとはっきりしているクロ。

自分の気持ちに正直で
すごいわぁ。


IMG_7468.jpg

我が道を行くクロ。

なんかカッコイイ!?

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

middrinn

テケテケ歩いて行く孤高のクロ様、
同じ犬同士で遊ぶよりも、きっと
komako様との時間を選択(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-05 13:52) 

ニッキー

好き嫌いがはっきりしてて我が道を行くクロちゃん、
お尻尾ピーンで歩く姿もカッコイイです( ^ω^ )
by ニッキー (2018-09-05 18:42) 

komako

middrinnさん
そうだと嬉しいです(≧∇≦)
私もクロが大好きですから!
by komako (2018-09-05 18:44) 

komako

ニッキーさん
カッコイイと言われて嬉しいです。
可愛いだけでじゃないチワワのクロを
これからも宜しくで〜す!
ちなみにクロは♀です(*^o^*)
by komako (2018-09-05 18:56) 

ぼんぼちぼちぼち

目指す所は決まってるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-05 19:19) 

komako

ぼんぼちぼちぼちさん
とりあえず西を目指します。
その方向がクロにとって吉。
オヤツ休憩処(カフェ)があるエリアなのです。
by komako (2018-09-05 20:21) 

ナビパ

一本道で我が道を往くクロちゃん
ナミも嫌だとフセで動かなくなります。
ブラックタンの子は頑固者が多い?(笑)
by ナビパ (2018-09-07 07:48) 

komako

ナビパさん
ブラタンの特徴は頑固!?
年々、それが強くなっているような気がします。
まぁ、こうなってもヒョイと抱き上げてしまえばおしまいです♪
by komako (2018-09-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。