SSブログ

犬も丸くなって・・・ [クロ日記]

2月11日、

外は雪です。
一昨日も雪が降ったのに今日もです。

雪やこんこん・・・♪
・・・
・・・
犬は喜び庭駆けまわり、
猫はこたつで丸くなる♪

って歌がありますが、
我が家のワンコは家で丸くなって寝てます(^^)

IMG_1070.jpg

今朝、散歩に出たら、
すぐに用を済ませて帰るになりました。

あっという間の散歩で、
寒いのが苦手の飼い主としては助かります。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

チェストツリー

お早うございます。
東京は寒い雪の日となりましたね。
クロちゃんも寒い日はお嫌いね!うちも同じで、、支度をしていても無視されます。
クロちゃんはkomakoさんが寒いの嫌いなのもご承知なのかも(*^-^*)
by チェストツリー (2019-02-12 05:34) 

komako

チェストツリーさん
支度していても無視って、
ウチも同じです。
いつも私と一緒だから、
クロも寒がりになったのかも(^_^;)

by komako (2019-02-12 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京十社2東京十社3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。