SSブログ

久しぶりに鯛焼きや [クロ日記]

今日は涼しかったから
夕方散歩は長めに鯛焼きやまでテケテケ…

2019-09-12T17:50:30.jpg

2019-09-12T17:50:30.jpg

鯛焼き焼けるのを
ジッと待つクロ[ハートたち(複数ハート)]

2019-09-12T17:50:30.jpg
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

ニッキー

クロちゃん、おとなしく良い子で待ってますねぇ=(^.^)=
焼きたてであんこの熱々たい焼きって美味しいですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-13 07:18) 

poko

大人気!!の焼き芋あん、美味しそうですね。
昨日はこちらも少し涼しかったです。
このまま涼しくなってくれたらいいのにね~。
by poko (2019-09-13 10:51) 

komako

ニッキーさん
焼きあがるまで待てますが、
私の手元に来たら、
もう催促がすごいです。
皮しかあげませんが、かなり好きなようです。
焼きたて熱々、美味しいけど猫舌の私には
フーフーしないと食べれません(⌒-⌒; )
by komako (2019-09-13 14:49) 

komako

poloさん
張り紙はフライングで、
焼き芋あんは翌日からなんですって(ーー;)
次に行ったら食べてきま〜す!
このまま秋に突入かと思わせ、
きっと残暑がぶり返すのでしょうね〜。
by komako (2019-09-13 14:57) 

makkun

komakoさん!
こんにちわ~( ^)o(^ )
ブログの休養中にご訪問戴き
ありがとうございました~o(^。^)y-.。o○

by makkun (2019-09-14 17:06) 

komako

makkunさん
お久しぶりです!
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
まだ残暑が残りますが
朝晩、涼しくなってきて
散歩も楽になって来ましたね。
お互い愛犬といい時間を沢山過ごしましょうね!
by komako (2019-09-18 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。