SSブログ

もう寝る時間 [クロ日記]

pm11時

IMG_8117.jpg

クロがクーン、クーン!
一緒に寝よう寝ようと催促してるから、
もう寝ます。

犬の飼い方、しつけの本には
一緒に寝ちゃいけませんとあるけど
私は一緒に寝てます。

一緒に寝たいのです。



nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

チェストツリー

お早うございます。
一緒寝は若いといいのだけれど、ピンクぐらいの年になると、、動けなくなりベッドから何度か落してしまいました。
歳をとるのは犬だけでなく、、人間も同じなのでそれは大変でした。
それでも傍がよくて、、今さら手遅れって最後の病院通いまで一緒でした。クロちゃんも一緒がイイのよね~。仕方ないか!
一応覚悟だけはしておいてね。
by チェストツリー (2020-01-22 04:59) 

poko

クロちゃんは一緒に寝てくれるんですね。
しかも寝ようよ~って催促までするんだぁ。
これは可愛くてたまらないですよね!
by poko (2020-01-22 10:47) 

エンジェル

ワンコと一緒に寝る時の幸せ感は知っている人でないと分かりませんよね♡アニーは寒い時期になると明け方お布団に潜り込んで来ますが、ミニーは一切来ません(^^;
by エンジェル (2020-01-22 12:00) 

nousagi

迷惑な書き込み入ってますね。
こういうの、ほんと、腹立たしいですね。

どうして一緒に寝たらいけないんでしょうね。
私も、ニャンコと一緒に寝たい派です。
あちらの気分次第で、一緒に寝たり寝なかったりです。
主導権はニャンコにありです。(^^)
by nousagi (2020-01-23 09:02) 

komako

チェストツリーさん
そうなんですよね・・・、
あと何年、こうしていられるか・・・、
今だからできていることを大事に過ごしたいと思います。
覚悟していますが、その時になったら
・゜・(ノД`)・゜・涙涙

by komako (2020-01-23 12:01) 

komako

pokoさん
えっ!?メイちゃんは違うの?
てっきり一緒に寝ているかと思ってました。

by komako (2020-01-23 12:02) 

komako

エンジェルさん
アニーちゃんは来てもミニーちゃんは来ないの?
一緒に暮らしていても、それぞれ違うんですね。
ワンコのぬくもりは一番の癒しですよねー!
by komako (2020-01-23 12:02) 

komako

nousagiさん
先ほど怪しいコメントを削除しました。
これでも減った方ですよ。
多い時は1日に5件ぐらいだーっと入ったりしました。

ニャンコさんも一緒に寝るのはダメってあるんですか?
ワンコの場合は順位付けで人が犬より下になるからみたいです。
主導権はニャンコさんにあるって、
それがニャンコさんらしさでしょうか(*^◯^*)

by komako (2020-01-23 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。