SSブログ

明日からGO TO [クロ日記]

今朝は赤い小花のワンピースでお散歩[るんるん]

E5E1F2DD-E5F8-4A21-BB09-860D7C8FC9E0.jpg

リボン結びが苦手で、悪戦苦闘の末、結べました[手(チョキ)]

明日からGo To トラベルが始まる。
除外された都民の私、もう関係ないから、
どう申請するのかなんて、全然、関心なし。

感染者増大の東京に遊びに来る人はいるのかな?
お持ち帰りしないようにくれぐれも慎重に行動してほしい。
4連休の後、日本中で感染者増大になりませんように!

小池都知事が高齢者や既往症の人は外出を控えるように言っているけど、
私って高齢者?
まだだよねー?
同い年の友人にどうなのかラインしたけど、
まだ返事なし。

ストレスがたまると喘息の気が出る私、既往症になるのかな?

なんかもう怖い。

今度の4連休は引きこもりしていた方が無難だろうか。

友達と会う予定を入れているけど
断ろうかどうしようか、悩み中[ふらふら]


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

poko

こんばんは。
ごめんなさい、まとめ読みになってしまいました。
今日のワンピースも可愛くてクロちゃんによく似合ってるけど
他にもたくさんのお洋服を作られてるのに驚きました。
スイカも可愛いし、ブルー系のワンピースも爽やかでいいな~。

by poko (2020-07-21 22:41) 

チェストツリー

komakoさん、明日からGO TOですね。
お休みの過ごし方お悩みですね。
私はランチとか飲食店で長居しそうな場所で友達と会うのは、まだ控えています。
私も母が左利きでリボン他色々違い、その真似だけして覚えたので、、雑巾絞りも違うし、リボンは苦手今も困っています(;^ω^)

天気次第ですが、なるべく遠出しないで屋外で友達と会えるとイイですね。
by チェストツリー (2020-07-22 10:05) 

エンジェル

私も同じ東京都民です。この4連休は家にいますが、来週はうちの人の夏休みなのでちょこっとお出かけします。最初は東北の方に旅行するつもりでしたが、感染者増大で断念(>_<)都内で遊ぶことにしました。
キャンセル料は取られなかったので問題ありませんでしたが、ちょっと不公平感が否めません。
by エンジェル (2020-07-22 10:54) 

komako

pokoさん
まとめ読みありがとうございます。
見に来てくださるだけでも嬉しいのに
コメントまで頂けて、とても喜んでます。
クロがちょっと胴長で既製品では合わなくて、
作りはじめたのがツボにはまりました(*^◯^*)/
メイちゃんのような可愛いのを着せたいのですが、
いまいち、似合わなくて、
でも着せたくて、只今、試行錯誤中です。
by komako (2020-07-23 08:59) 

komako

チェストツリーさん
友達とはクロの散歩がてら、会う方向で調整中です(*^◯^*)
私のように苦手な人がいて、なんかホッとしました。
これは失礼! すみません。
コロナ感染の危機感が国の見解がちとおかしい感じ。
お互い予防万全にして過ごすしかないですね。
by komako (2020-07-23 09:00) 

komako

エンジェルさん
感染拡大は東京だけの問題じゃなくなりましたね。
日本医師会は「我慢の4連休に・・・」と言っているし、
感染予防、対策を万全にして楽しく過ごしましょう。

Go TO トラベルの不公平感は、かなり高いですよね。
何かあるといいのですが、
今の政府に期待してもしょうがないかな。
by komako (2020-07-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。