SSブログ

ブログをやっていてよかった! [犬連れ・横浜]

11月23日、友人と横浜散策に出かけました。

日本大通り駅から歩き出し大桟橋へ。

IMG_5125.jpg

IMG_5133.jpg

大桟橋から山下公園へ。

IMG_5152.jpg

赤い靴の女の子とクロ(^-^)
IMG_5142.jpg

まだバラが綺麗に咲いてました[揺れるハート]
IMG_5146.jpg

山下公園通りでパチリ[カメラ]
IMG_5157.jpg

山下公園通りの銀杏並樹[るんるん]
IMG_5162.jpg

続いて港が見える丘公園へ。
IMG_5168.jpg
友達は後ろに写っているラブラドールと飼い主さんのように抱き合ってクロと撮りたくて、
試みたのですが、チワワのクロでは無理な構図でした[あせあせ(飛び散る汗)]

外人墓地を眺め元町公園横を下ったところで、
お昼に焼きそばを食べたいと友人が言うので中華街へ。

クロも一緒だから、
ペット可のお店でないとダメなので、
以前、食べて美味しかったあのお店にしようと思うものの
あのお店の名が思い出せない(ー ー;)

あっ!

ブログに記事にして残していたはずだと
自ブログ内を検索すると出てきました。

こちらの記事が!

https://komako.blog.ss-blog.jp/2017-02-13

記事の中にクロと入った「華錦飯店」が記されていたおかげで
再び行くことができました。
IMG_5193.jpg



ワンコはバックインで同伴OK!
IMG_5191.jpg
バックなどを持っていない人は断られてました。


写真を撮らずにパクついた焼きそばは、期待通りに美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃんとブログに残しておいて良かったと思いました!
さぼり気味だったブログですが、
もっとマメにしようと思いました[わーい(嬉しい顔)]

食後のコーヒーはありあけ本館 ハーバーズムーンで♪
IMG_5207.jpg

焼きたてハーバーをお供に(^-^)
IMG_5202.jpg

美味しい焼きそば、
焼きたてハーバーを食べて気を良くした私達は、
その後、赤レンガ、ハンマーヘッド、みなとみらい駅まで歩いてしまいました!

IMG_5210.jpg
日があたって綺麗に輝く日本大通りの銀杏[ぴかぴか(新しい)]
IMG_5217.jpg

IMG_5218.jpg



横浜散歩で元町側とみなとみらい側を続けて歩いたのは、初めて!
いやー、よく歩きました!
途中からクロはリュックインで楽チン散歩でした(^-^)/


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

きぃ

私も結構ブログが記録として
残っていて良かったと思うことが
多々思います(#^.^#)

今回も役に立ちましたね♪


by きぃ (2021-11-28 21:05) 

komako

きぃさん こんにちは。
はい、今回は過去ブログ記事がとても役立ちました。
ブログ離れしてましたが、
もう少し頻繁にブログをしようと思いました(^-^)/

by komako (2021-11-29 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小楢山エコー検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。