SSブログ

下山後のランチ [犬連れ・三浦半島]

1月22日
大楠山から下山して、犬同伴可の「アーセンプレイス子安の里」でランチしました。

IMG_7171.jpg

湘南国際村無料駐車場から車で5分弱ぐらいの所にありました。

カフェのドッグラン。
IMG_7170.jpg
人気で人と犬多し(^-^)

ドッグラン利用料:ワンコ1頭300円。

ランチはわっぱ飯にしました。
IMG_7160.jpg

具沢山で美味しかったです(*^o^*)
IMG_7157-2.jpg

ドッグランなのに走らないクロ(ー ー;)
IMG_7168.jpg

 「これじゃ、ドッグランじゃない、ドッグステイ、おすわりだよ!クロちゃん、走りなさい!!」
 と友達から指導されているクロです!
IMG_7169.jpg

犬見知りなクロは
知らない犬がたくさんの所で
少々、嫌だったようです。

IMG_7164.jpg

アーセンプレイス 子安の里
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14064951/

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

エンジェル

クロちゃん、固まっちゃったの?珍しいですね〜
うちの子達は最近ドッグランではくん活ばかりして走ったためしがありません(^^;昔は他のワンコ達がいると大喜びで走り回っていたんですが、やっぱり歳かしら・・・
by エンジェル (2022-02-03 11:00) 

LargeKzOh

空飛ぶクロちゃんの勇姿を観たかったです・・・
by LargeKzOh (2022-02-03 11:09) 

きぃ

あららクロちゃん・・ドッグランは苦手ですか(;^_^A
ってLeaもドッグラン苦手で固まるか
抱っこの嵐です・・・

RUNして欲しいですよね~(笑
by きぃ (2022-02-04 20:55) 

komako

エンジェル さん
走らないのは歳のせいばかりじゃないのかも。
うちのクロは
犬が多くて狭いとフリーズしてます(ー ー;)
これなので有料のドッグランには入る気しません。
ここは、300円だったので、
入ってみました(^-^)

by komako (2022-02-05 13:59) 

komako

LargeKzOhさん
私も空飛ぶクロを見たかったですが、
ここは狭くて。。。。

by komako (2022-02-05 14:02) 

komako

きぃさん
Leaちゃんもですか・・・!
走って喜ぶ顔を見たいですよねー!
この時、一緒にいた友達は、
クロの様子に呆れていました。
by komako (2022-02-05 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。