SSブログ

【動画】太平山 [クロ日記]

先日(4/6)、太平山へ行ってきました。
ハイキングでなくドライブです。
前々記事の「佐柄見の桜」はこの太平山の帰りに寄ったものでした。

太平山は低山ハイキングとして、かなり前から知っていたのですが、
今回、初めて行きました。
遊覧道路が上まであり、
桜の時期だったせいで平日でも観光客が多かったです。
もしもハイキングに行っていたら、
ちょっと興ざめしてたと思う所でした。



もしかしたらコースどりをうまくすれば、
楽しいハイキングが出来るのでしょうか・・・?
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

nousagi

桜綺麗だったでしょう。
人も多いですね。
ここは山友のホームグランドということもあり
何度か行っています。
大中寺や清水寺あたりの駐車場から歩けば
普通にハイキングを楽しめます。
人気のある山なので、そこそこ人はいますが
なかなかいい山ですよ。

by nousagi (2022-04-13 12:21) 

komako

nousagi さん
コース情報をありがとうございます。
やはりコースどりの仕方なのですね。
もう暑くなってきたので
秋、初冬に行けたらと思います(^-^)

この日の桜は見頃で綺麗でしたが、
謙信平の人の多さにびっくりしました!!
by komako (2022-04-15 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院の待合室で【動画】日比谷公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。