SSブログ

年末の館山旅行2 [犬連れお泊まり旅行]

2021年12月21日、沖ノ島から
じゃぱり館山(旧しぶごえ)にやってきました。

IMG_6112.jpg

ここには過去2回泊まっています。
2013年12月27 https://komako.blog.ss-blog.jp/2014-01-05-2
2017年12月27 https://komako.blog.ss-blog.jp/2018-02-12


今回の部屋は1階の和室。

IMG_6071-2.jpg

IMG_6077.jpg

建物は古いですが、目の前が芝の広場、海というロケーションと
ワンコ布団okが気に入っています。
もちろん館内清掃が綺麗にきちんとしていることもリピの理由です。

IMG_6131.jpg

以前、来た時より
ドッグランが広くなっていて、良くなってました。

インスタにあげたアジリティで遊ぶクロの動画[バッド(下向き矢印)]
https://www.instagram.com/reel/CXvj647s4ne/

夕方になると茜色の空に富士山のシルエットが
とても綺麗でした。
IMG_6148.jpg


夕飯タイム!

IMG_6158.jpg

クロの目線の先はもう一組の宿泊者のワンコ、9ヶ月のボーダーコリー。
気になって仕方なく、ちょっと動いただけでワン!
この後、椅子の向きを変えてクロの視界にボーダーコリーが入らないようにしたら、
おとなしくできました[手(チョキ)]


IMG_6571.jpg

チーバくんのおもてなしキャンペーンで伊勢海老が出ました!

久しぶりの伊勢海老、美味しかったです!


お利口な看板犬達。
IMG_6174.jpg

早朝散歩、風強し[ふらふら]
IMG_6189.jpg


朝食タイム!

IMG_6190.jpg

IMG_6201.jpg

昨夜の伊勢海老がお味噌汁になってきました(^-^)

IMG_6199.jpg
朝から、お腹いっぱい食べちゃいました!!

記念写真を撮って、宿を出発!
IMG_6210.jpg

2019年にしぶごえの倒産を知った時は、
もう泊まれないのだと残念[もうやだ~(悲しい顔)]でしたが
スタッフさんが「じゃぱり」と名を変えて経営を引き継ぐと知り[わーい(嬉しい顔)]

館内は古く、リゾートホテルとは
ほど遠いですが、気兼ねなくワンコと泊まれるので
またリピしたいです。

12月にばかり来ているから、
次は暖かい季節に来てみたいです。

館山旅行3へつづく


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の館山旅行1年末の館山旅行3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。